忍者ブログ
2024.04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

最新記事

プロフィール


■名前:もず
■生息地:山奥

■twitter
■pixiv

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/19 (Fri)

久々にもずめし

久々なのは更新であって
もずめし自体ほぼ毎日作ってるわけです

家の近所に新しいスーパーが入ってまして、そこでナスが超安かったので購入
早速ナスとトマトの煮込みを作りました



ナスとトマトと玉ねぎとニンニクを煮込んだだけ何ですが
こいつ意外と便利なのですよね!

牛丼、豚丼、にのせても
鳥肉にからめても美味しい

パスタ、ピザのイタリアンももちろんだし
つゆにいれてトマトそうめんもできる
まさに万能!!!
さて今日は何作ろうかー

拍手

PR
2011/07/23 (Sat) めしもん TB() CM(0)

フライング装備品



画像中央:taiogaダブルループダイアルロック赤
画像左:リアライト
画像右:OGKヘルメット


あれですロードバイク用のオプションパーツです
バイクより先に買ってしまいました
フヒヒ早くロードバイク届かないかなーフヒヒ

ロード買ったら四国一周してニコニコにでも上げたいと思っています


さて明日はテストか・・・最高にめんど臭くて心が折れそうです
わーわー

拍手

2011/07/21 (Thu) 落書き TB() CM(0)

ポケモンのバランス

ネット対戦用のバトルポケモンがちょうど60匹になったのでこれから厳選を
するうえで自分の手持ちに何タイプが多いかを確認していきたいと思います。

台風襲来でヒマな平日、ちまちまボックスの中のポケモンのタイプを数えました^p^
完全な俺得wwwwwwwwwww

glaff.gif右の図がタイプ別の個体数を表したグラフです。

これをみるかぎりでは「ひこう」、「みず」、「くさ」タイプを持つ
バトル用ポケモンの個体数が多いようです。

じゃあ少ないのは・・・


「どく」「いわ」
じめんに弱いやつらだなぁ おい

ぶっちゃけこいつらは2体しかいませんでした!!
どくは、ペンドラーとロズレイド。いわはイワパレス、アーケオスのみ!

イッシュ地方抜いたら、いわポケ0体じゃねえか!!!
と、いうわけで当分、どく、いわポケ強化していきたいと思います。

作る予定ポケは「つづき」にでも書いとこう

拍手

つづきはこちら

■いわ
アバゴーラ からを破る、みずジュエル型or特殊

ボスゴドラ もろは美味しいです^p^

カブトプス 夢特性 くだけるよろいにロマン

ユレイドル 夢特性(よびみず)耐久
よびみずユレイドルは厨ポケ(キリッ

バンギラス 完全な厨ポケ

■どく
フシギバナ 控えめ H252 B4 C80 D100 S72
6振りFCロトム抜き調整のローブシンのエッジ確2調整
Dは珠ラティのりゅうせいぐんを高乱数耐えにしてるはず厳選中なう

ゲンガー 前作でこごえる風覚えさせて悪さしたい 特殊アタッカー 厨ポケ

ドクロック 作る作るといいながら作ってない奴 結構強いと思うんだ

ニドキング 夢特性+特殊+珠=厨ポケ

こんな感じ
どくポケは増えたらどく統一パとか作ってみたいですね!!
ではではノ

× Close

2011/07/19 (Tue) ポケモン TB() CM(0)