忍者ブログ
2024.04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

最新記事

プロフィール


■名前:もず
■生息地:山奥

■twitter
■pixiv

駄文

[1]  [2]  [3]  [4

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/26 (Fri)

再起動

ずっとずっとパスワードを忘れて更新できなかった「もずろぐ」が復活いたしました。
いやぁ、同人でずっとつるんでいた友人を怒らせてしまい、同人サークルを解体せざる終えない状況になりましてですね・・・・

あー 元相方はは何してんだろーなー とかブログ見たりmixi覗いたりtwitter見たりストーカーしてるんですが
一向に更新ありません。まぁそもそもネットで無口なやつだったが・・・何してんだアイツ・・・

ま!とりあえず同人の世界には誘われない限り戻りませんよー


さてさて!ツイッターも新アカウントになったし絵でも上げていくかーって感じですハイ

折角、iPad買ったんだからiPadでブログ更新できるようにしたいですね
ではでは~


拍手

PR
2011/07/18 (Mon) 駄文 TB() CM(0)

更新テスト

あたらしいテンプレをテスト中です

拍手

2011/07/18 (Mon) 駄文 TB() CM(0)

うへへwwwww

どうもMOZUです

ここのブログの存在を新入生にアピールすんのはちょっと・・・^^;;;;;;;;;


このたびですね
地元の友人と東方系の同人サークルを立ち上げることになりましてですねー
はい というわけで宣伝です
http://pixiv.cc/kaisenmegane/





拍手

2010/04/10 (Sat) 駄文 TB() CM(0)